久方ぶり

社会人になってから色々あった。

辛いこと、楽しいことなどたくさん。

 

今の仕事が合っているかも分からないし、どの職種が自分の適性かも分からないし、

あのときこうしていればこうなっていたかなとか色々考え出すとキリがない。

 

転職してやりたいと思っていることは実現できているが、プライベートでやりたいと思っていることが全然できていないのでどうにかしたい。

 

結果、お金があれば色々やりたかったことが実現できそうなので、まずはしっかりお金を稼ぎ、貯めていきたい。

 

周りと比べると落ち込むことが多いので、周りと比べることはしないようにしたい。

 

__________________________________________________________________________

 

仕事より学生の時から付き合っていた相手との将来を考え、相手側の住んでいる県に引っ越しを決意した過去の自分

→もう少し自身のキャリアについてしっかり考えろ。。。

 

結果、引っ越し前にお別れ、だが、転職先の内定は承諾済み。。。

 

書いていて色々つらいことが思い出される。

 

また転職。このままだと腐ると感じ、また関東に戻る。

そこでいっときしてできた相手には浮気される。

これが辛い。本当に辛い。

今思うとしょうもないような人だったなと思うけど、当時の自分も相当というかそれ以上、しょうもなかったと思う。

付き合う相手は自分の鏡的なことをよく聞くけど、間違っていない。

 

転職歴も多く、しょーもない自分を拾ってくれた今の会社には本当に感謝している。

 

受験に失敗したり、今まで生きてきて成功体験や功績のようなものはあまりないが、

今は仕事を頑張りたいと思っている。

同時にプライベートも充実させていきたいと最近良く思っている。

 

一人でも楽しいけど、やっぱり自分は相手がいるとより楽しく過ごせるということは

分かっているので、いつかは結婚なるものをしてみたいと思っている。

また他にも行きたい場所ややりたいことなどたくさんある。

 

これらを実現させるためにはお金が必要になる。

 

とにかく仕事で結果を出し、支出を抑え、本当にやりたいことに時間とお金を使っていきたいと思っている。

 

まずは自分一人で生活する上で楽しいと思って日々生活できるようになってから、将来の相手のことは考えればいいかな。。。